実りの秋

朝夕はちょっと肌寒く感じますが、日中は心地よい風。
一歩外へ出ると、さわやかな金木犀の香りに包まれる季節になりました。
体を動かしたり、お出掛けをするのに心地よい季節です。
行楽に、読書に、スポーツに、実り多い秋を満喫したいものです。
食べ物もおいしい季節、美味しく食べられるように歯を大切にしましょう。
矯正治療は、お口の中に装置が入るので新しい生活習慣に慣れるまでしばらく時間がかかります。
学校での健診から歯並びの相談をしたいとお考えの方や検査を受けたいとお考えの方は、
検査も歯型やレントゲン写真などをもとにデータをとり細やかな分析をするため、
結果が出るまでにかなりの日数を必要としますので早めの受診をお薦めいたします。
どうぞお気軽にお電話ください。


スタッフ募集  😀
フカワ矯正歯科医院ではスタッフを募集しています。
矯正歯科の経験が無くても矯正治療に興味がある方で、
患者さんに親切丁寧に対応していただける方のご応募をお待ちしております。
詳しくは ➡ こちら